2016年03月29日

UOC-Tに行ってきました

UOCにあるまじきこのクッソダサいタイトル、最高!!!!
イエローBにて参加してきました南斗水鳥拳聖です。元々UOC自体には興味があり頭の中ではセットアップを考えてたりしてたんですが内容自体はガンガン回していくガチサバゲと聞いており、ヌルゲーマーだからちょっと怖いなーとか二の足を踏んでる間にエントリー終了…せめてフリマだけでも、せめて装備着るだけでも…という思いで当日フィールドへ向かったところ、主催の方から急きょ空きができたので参加OKとの答えが!(嬉しさとテンパりで参加料を忘れかけました)



ゲームの内容について割愛しますが、イエローチームに貢献出来なかったことだけはお伝えしときます。



写真で尺を稼ぐ前に弾幕をものともせずバシバシ写真を撮っていたプログレカメラマンハマポリするめるすさん、写真提供マジ感謝です…!!

UOC-Tに行ってきました

(唯一まともに写ってる写真がマトモじゃない…)

UOC-Tに行ってきました

UOC-Tに行ってきました



山田さん、やっとお会いできましたが開会式の時点で黒染めUBACSにムムッときてBCBのバックパックでビビビッとなりました。もしベストオブBCB賞があったら山田さん以外ありえませんよ!

UOC-Tに行ってきました

UOC-Tに行ってきました

UOC-Tに行ってきました



ぼくでしゅがこの↓人をデルモに
UOC-Tに行ってきました

官給品、英軍で使用例のあるアイテム、イングランドのJACK PYKEのキャップ等パッと見だとイギリス系UOとわからないイギリス系UOをコンセプトに組んでみました。

UOC-Tに行ってきました

UOC-Tに行ってきました

UOC-Tに行ってきました

UOC-Tに行ってきました

今回、英軍に唯一関係なかったBEALのロープカバー。SA80のスリングにつけたのですがこれが捩れず体に通しやすく食い込まず調整タブを阻害しないので激推ししてました(それを知ってかファインダーに収めてくれたするめるすさん、気配りの天才です)


あとあと魔肖さんのこれ、タクティカルエプロンだと思ってたのですがキルトだそうで。ネタでもなんでもなくバックボーンのあるタクティカルキルトらしいです…

UOC-Tに行ってきました

UOC-Tに行ってきました





他にもかっこE人達だらけでしたが忙しさと人見知りで全然お話できず無念でした。次回開催されたら絶対行きますし既に次のセットアップも考えてるのでぜひお願いします!!!!!!!

最後にイエローBのリーダーを務められた87gibaさん、帰りは駅まで送っていただき本当にありがとうございました!正直、自分の想像してたガチサバゲをされてたのでビビってましたw

UOC-Tに行ってきました

(カエル)









Posted by 南斗水鳥拳聖 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。