2016年09月16日

BLACK OPS CORPORATIONプレキャリレプリカ?

FBにPVS2の写真を貼ったらそれってレプリカ?と聞かれました。PVS2のレプってあったんだな~ナム戦オタクってすげえな~!w


BLACK OPS CORPORATIONプレキャリレプリカ?



おつです。BLACK OPS CORPORATION製プレートキャリア、俗にいう神田プレキャリのレプリカの話を聞き早1年、ようやく発見し買った(その間に実物手に入手しましたが…)のでざっと違いを並べます。


BLACK OPS CORPORATIONプレキャリレプリカ?

ショルダーパッドですがステッチが実は2本、レプは1本ということを除けば形は一緒。ナイロン、エラスティックバンド、ベルクロの質がまったく違うので別物に見えますが。

BLACK OPS CORPORATIONプレキャリレプリカ?

テープは実は7コマでレプは0.5+7+0.5コマという微妙さ!ローカルメイドとそのレプリカなので愛嬌です。

BLACK OPS CORPORATIONプレキャリレプリカ?
残念なのがウェストストラップ部ベルクロで実がベルクロ2枚に対しレプは1枚なことにくわえ、オスメスが逆です。

BLACK OPS CORPORATIONプレキャリレプリカ?

ペラペラの実に対して体側にパッドを配置しているレプのやさしさが身に沁みます。




さんざんレプといってきましたが、神田プレキャリのレプリカとしてつくられたのではなくHAPCという名前なので正確にはレプリカではないようです。細部や材質は違いますがウェザリングして遊ぶのにはよさそうです。£16ですし。







Posted by 南斗水鳥拳聖 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。